×転写・転載厳禁×

※ドリーム風味になっています!名前交換後であれば、あなたの名前がでます。

 

  Dear


A happy new year!
と新年を迎えられてオレ的には凄い嬉しいんだけど…オレだけかな?
去年もオレと一緒に過ごしてくれて、オレのことを好きでいてくれてアリガト。
今年も来年もずっとずっと・・一緒に居てくれるよね?
オレは のこと、一生好きでいる自信があるからさ、オレだけを見てて?
ってことで、今年も宜しく!


リョーマ(13)

 



明けましておめでとう。
もう俺達が結婚して半年・・・?
この半年もあっという間だったけど、
相変わらず気分は新婚のときと変わってないよね、俺達。
今年も新年初めての挨拶を交わしたのは だし…俺の腕の中で。


これからも毎年、年始の挨拶はこうやって耳元で囁いてやるから楽しみにしてて。
だけの特権だよ…わかってる?
子供が出来ても、歳を取っても…ずっとずっと。


取りあえず、今年は子供欲しいよね(ニヤリ)
最低でも二人… 似の女の子と男の子と一人ずつ。
そろそろいいんじゃない?これが今年の俺の目標。
協力してよね?・・・だって、がイヤだって言ったら作れないし…。


ねぇ…いいでしょ?


返事は一眠りして起きてから聴くよ。
ま、大体想像つくけどね?


じゃあ、何はともあれ今年も宜しく。


リョーマ(19)

----------------------------------------------------------------------

***secret garden***のさつき様、アッキ様より頂きましたv

Wリョーマ!!13歳と19歳!!!(興奮しすぎ。

萌えずにはいられないですよ!!しかも、ステキなメッセージ付きでv

リョーマラバーにはたまりませんね☆

2005年もよろしくお願いします〜!!

 

(05'01'03)

 

 

ブラウザを閉じてください

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送